2014年04月18日

店の名前が決まりません。

店の名前が決まりません。






Barの準備も少しずつ進んでいます。


計ったり。
切ったり。
打ったり。
貼ったり。
ごまかしたり。
貼ったり。
ごまかしたり。
ごまかしたり。
打ったり。



やらなければならないことを
少しずつ積み重ねているんですよ。











「オープンは4月30日を目標に。」



を合言葉に
メンバーそれぞれが









それぞれの想いを胸に









作業をすすめています。








写真のように作業中だって
いつだってどこだって
お互いの目と目を合わせることを
忘れないぐらい
仲良し4人メンバーなのですが

一向に決まらないのが




Barの店名




なのです☆ギャフン!











候補1 ぺぱ〜みんと



候補2 絵美詩(えーびーしー)



候補3 ハーブドリーミンゴ



候補4 ココナッツ娘。ー第2章ー














一歩もひかない4人それぞれが









それぞれの想いを胸に







考えてきた店名なのは分かるけど、、、、
そろそろ意見統一しようよ、と。

















俺はね、
絶対自分が考えた店名が
ヒットする自信あるよ、と。





だって沖縄だよ?
沖縄って南国じゃん。
娘とか付けてたらオジサンとか
間違って入店するかもじゃん。








絶対、








Bar ココナッツ娘。ー第2章ー







がいいと思います。
(キッパリ。)







店の名前は大事だからね、
決まったらまた報告しようね。
この歩幅で行くと
オープンは来月になっちゃうのかもね。












ではまた、
チャオ!







同じカテゴリー(OLYMPUS E-420)の記事
某Barの、進捗状況。
某Barの、進捗状況。(2014-05-08 00:54)

Barやるってよ!
Barやるってよ!(2014-04-11 14:47)


Posted by イヌトボ at 00:05 │OLYMPUS E-420