2009年04月02日

メェ〜。

メェ〜。



メェ〜 メェ〜
メェ〜









メェ〜。


メェ〜





メェ〜。


メェ〜
メェ〜





メェ〜。



メェ〜 メェ〜 メェ〜
メェ〜 メェ〜 メェ〜




メェ〜。


うメェ〜






メェ〜。


うメェ〜
うメェ〜
うメェ〜






メェ〜。


うメェ〜
うメェ〜





メェ〜。


うメェ〜






メェ〜。


やぎミルク超うメェ〜








メェ〜。


美人さんめっけ





中城村「はごろも牧場」にて。


にほんブログ村 写真ブログへ



同じカテゴリー(OLYMPUS E-420)の記事
某Barの、進捗状況。
某Barの、進捗状況。(2014-05-08 00:54)

Barやるってよ!
Barやるってよ!(2014-04-11 14:47)


Posted by イヌトボ at 22:52 │OLYMPUS E-420
この記事へのコメント
カワイィ〜!なんですか!このカワイイ子ヤギたちと大人ヤギたちは〜(*´д`*)
とくに1枚目の写真はヤバすぎ〜♪
もちろん最後の美人さんにもやられました(*≧m≦*)
ヤギミルクってどんな味がするんだろう。。
Posted by いちじく班長 at 2009年04月03日 00:12
やっぱめっちゃ カワイイ~~~♪
動物写真撮らせたら いや 撮らせて「も」 buzzくん沖縄一だね!!
ほんとめっちゃいい写真ばっか。
やっぱアレだ・・・言いにくいけども・・・
似てるからかなぁ 顔(爆)
美人ヤギちゃん ゆるくていいわ~ 
イィィィーってなったとき用に(勝手に)もらっていきますです。
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年04月03日 00:16
ぁぁ・・・「メェ~」がどうしても、中川家兄の声で聞こえちゃう。(爆)
そうそう!コートドールの店員さんにはごろも牧場、ベビーちゃんがいっぱいですよと教えてもらって、見たーい!と思ってたのだぁ。
ユキちゃんがいっぱい!(昭和っ子=子ヤギはみんなユキちゃん。笑)
最後の一枚が、マチャミ姉さんに見えてしかたないのは私だけだろうか・・・。

ヤギミルク、buzzくんもいける派なんだね♪
絞りたてはすごそうだけど。(笑)
Posted by ちょびすけ at 2009年04月03日 11:02
ヤギっ!ヽ(´▽`)/ かわいっ!!
そういえば生ヤギは未だに見たことがない・・?と思いだしたsionです。
メェ~だけでブログを書いたbuzzさんはやっぱすごい!
で・・buzzさんはヤギ似っと・・ φ(・・。)ゞ メモメモ
Posted by sion at 2009年04月03日 11:09
▲いちじく班長さん
ヤギミルクはまさに「ミルク」って感じの味でした。
しかも濃厚でウマかったです。
俺『牛乳』飲むとお腹痛くなる人なので
今後はヤギにしようと密かに思ってみましたよ。

▲しーぽんさん
「やぎ顔」って今まで一度も言われたことがないので
たぶんしーぽんさんのそれは間違ってると思います。
でも少しだけ子やぎに似てるかもしれないですね、俺。
愛らしいところとかとくに。
美人ヤギ画像、是非持っていってください、
めっさ癒されますよね(笑)。

▲ちょびすけさん
俺も牧場で中川家の兄がずっと頭の中に浮かんでいたよ(笑)。
そうそう、なんか赤ちゃんラッシュみたいでチビッコがたくさん!
まさに「ユキちゃんがいぱーい」!って叫びました。
で、ヤギミルクは全然臭みがなくてスゲーおいしい。
なんでもヤギ乳は匂いがすぐうつるから臭いミルクは
環境の悪い場所でできたミルクなんだって、びっくり。
っつうか俺ヤギに似てる?しーぽんさんがしきりに言うのですよ。
次回、くったくのないご意見を聞かせてほしい(笑)。

▲sionさん
ヤギかわいかったですよ!
子やぎ同士で遊ぶ姿などは絵本の世界です(笑)。
本当はもっとキチンと「牧場観察」の報告をしようと思ったんだけども多くを語らない方が伝わりそうだと思い手抜きしました。ガーン。
ヤギ似は今まで一度も言われたことないんですよ、
動物で言うと「アヒル」が一回あります。ガーン。
Posted by buzzbuzz at 2009年04月03日 19:40
はじめまして!色あいがスッキリしていて
とても好きになりました。

ちなみにどんなレンズを使っているのでしょうか?
真似したいです。
Posted by ryo at 2009年04月04日 01:07
▲ryoさん
こんばんはハジメマシテ!
見に来ていただいてありがとうございます。
このヤギたちを撮った時のレンズはSIGMAの30mm F1.4ですよ。
とてもいいレンズで「ここぞ」という身辺の記録にはこれで撮ることが多いです(笑)。
ryoさんもE420を使用されているのですか??
ちなみにカメラの設定は仕上がり設定をPORTRAITに、
シャープネスを−1、コントラストを−1にして撮っています。
是非是非真似してください!
Posted by buzzbuzz at 2009年04月04日 22:41
いろいろ教えていただいてありがとうございます!

実はニコンのD300を普段使っているのですが、標準の色が濃すぎて
調整に苦労してます。
ここはE420+SIGMA30mmの購入から真似をさせていただきますので
また日々の画像のアップを楽しみにしてます。
Posted by ryo at 2009年04月06日 00:59
▲ryoさん
新しいカメラかあ、俺もほしいです、E620。
E420は型落ちで値段も下がってるはずですね、
たのしいオリンパスライフを(笑)!!
Posted by buzz at 2009年04月06日 14:45
buzzさん、はじめまして。

やぎの子・・・かわいいです。
何だか、心が和みますね。
やさしい心の目で撮るからでしょうか。
Posted by デルフィー at 2009年05月15日 18:58
▲デルフィーさん
はじめまして!長いことブログ放置していたので
返事が遅くなってしまってスンマセンでした!
このやぎたちの写真は俺もとても気に入っているのですよ。
でも先日PCが壊れてしまってこのやぎの写真データがなくなってしまいました。。
他の写真はバックアップとっていたのですが、やぎだけ…ショックです。。
Posted by buzzbuzz at 2009年06月10日 18:59