2011年11月03日

2時間半。

2時間半。



関西方面に行ったら
足を延ばしてアレして来いと
池袋某カフェの女社長に言われて行ってきた
奈良の「くるみの木」。

カフェと雑貨屋が併設された敷地は
緑も多くゆったり気分満喫です。







っていうか、ゆったりしすぎです。





2時間半。




この昼ご飯にありつくまでに
なんと、まさかの2時間半待ち。




「40分から1時間待ちになります」


の店員のコトバを信じて、
(雑貨スペースとか見ながら休んでよ。)
程度で待ちはじめたのですが…




2時間半。 2時間半。
2時間半。 2時間半。
2時間半のあいだに何度も何度も見て、目隠しでどこに何があるかわかるほどになった雑貨スペース。




1時間待った段階で、
1時間半待った段階で、
あのタイミングで、
このタイミングで、
どうしてサッと他の店に行く決断を
しなかったのでしょうか。

(だって、ここまで待った時間が水の泡、)

と、いらずのMOTTAINAI精神が
出てしまって上手な判断が
できなくなっていました。









結局分かったことは、


「2時間半待ってコレ。」


な気分になってしまうんですよね。




もちろんおいしいご飯なのですが
2時間半と天秤にかけて
つり合いの取れるものではありませんでした。
アレは1時間待ちぐらいが妥当だわ。


(天秤座なカンジでゴメンね)



2時間半。



今日の天秤座
恋愛運 ★★★★☆
金 運 ★★★☆☆
仕事運 ★★★☆☆
ラッキーアイテム・卓球の道具



にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


同じカテゴリー(OLYMPUS PEN E-PL1)の記事
20世紀ハイツ。
20世紀ハイツ。(2012-10-04 22:32)

気づけば3周年。
気づけば3周年。(2012-09-21 22:32)


Posted by イヌトボ at 23:59 │OLYMPUS PEN E-PL1