2012年10月21日

ごめんなさいカード。

ごめんなさいカード。







ごめんなさい。


あまり人に頭を下げないから
これが最初で最後かもよ?







前回の「イヌトボ書籍化」のくだりで
勘のいい人は気づいたはずだよね、



「あ〜!誤植があったんだね!」




と。




で、こうも思ったよね?





「イヌトボお坊ちゃんのうっかりさん♡
ぜんぶ許しちゃうからね!」





と。







でもその気持ちに100%甘えるのも
心苦しいので、
こんなものをこさえてみました。
















ごめんなさいカード。







ごめんなさいカード。






ごめんなさいカード。





裏表で、こう。





何を間違えたかって言うとさ、
目…次?目次、っていうのかな?
みんながあんまり見ないところ。
見ないから誤植があっても
気にもならないところ。




の、









ページが最初の
一個目しか合ってない







っていうカンジの単なる誤植?
ね?全然気にならないでしょ?(きゃは!)









っていうかこういうのって
















プレミアもんだよ?













印刷に少々時間がかかってしまい
ZINE初日の納品には間に合わなかったので
2日目の今日から配布をしております。





「えーーーー!
昨日買ったアタイらは
どうすればいいわけ!」



というそこのアナタ、
安心してください。
その旨を伝えていただければ、

展示期間中はガーブドミンゴ、
そして展示期間中とそれ以降は
雑貨屋[そ]にてお渡しいたします。



「えーーーー!
わざわざ取りに行かなくてはならないの!」



というそこのアナタ、
安心してください。



↑これを出力して、
切った貼ったやってください。




ちなみに印刷したカードは
在庫がなくなりましたら
コピーしたもので
対応させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ


同じカテゴリー(OLYMPUS E-420)の記事
某Barの、進捗状況。
某Barの、進捗状況。(2014-05-08 00:54)

Barやるってよ!
Barやるってよ!(2014-04-11 14:47)


Posted by イヌトボ at 22:32 │OLYMPUS E-420