2010年01月27日

みなみなさま、サンキュー照代。恐縮です。

みなみなさま、サンキュー照代。恐縮です。
包んでいる紙からも手作り感が満載。



めえみちのおにぎり。
方々のブログで拝見していましたが
口にしたことがなく、
いつか食べてみなければ


と思っていたところに
なんと[そ]に遊びにきた お客さんより
差し入れでいただきマンモス。

みなみなさま、サンキュー照代。恐縮です。
「青森のしそ梅」はみごとな しそが巻かれていて激ウマです。
みなみなさま、サンキュー照代。恐縮です。
たっぷり入った漬け物も付いていました。



おいしいおにぎりに舌つづみを
打っておりましたところ、
なんと[そ]に遊びにきた
モンシュシュさんより
差し入れをいただきマンモス。


みなみなさま、サンキュー照代。恐縮です。
バターリッチなクッキー(丸)と 乳製品や卵を使用しないクッキー(四角)。
みなみなさま、サンキュー照代。恐縮です。
ていねいにワックスペーパーに包まれていました。

こうやって食べ比べてみると
ホントにそれぞれ違います。
バターの濃厚な香りの丸クッキーと、
ザックリとした歯ごたえと味が
クセになりそうな四角クッキー。

みなみなさま、サンキュー照代。恐縮です。

俺様はコーヒーといただきましたが
牛乳のお供にもサイコーだはず。
と うすらぼんやり考えていたところ、
なんとおとなりに住んでいるおばあちゃんより
差し入れをいただきマンモス。


みなみなさま、サンキュー照代。恐縮です。
「人に何かをあげる時はサングワーじゃなくて塩をこうして乗せてもいいんだよ」と教えてくれました。
みなみなさま、サンキュー照代。恐縮です。
お手製のマカロニサラダ!


おにぎりに、クッキーに、サラダに。
本当になんとお礼を申してよいやらで
素直にありがとうございます。

って思っていたところ、
なんと[そ]に遊びにきた
お客さんより


みなみなさま、サンキュー照代。恐縮です。
ヒエー!全巻!お借りしてよろしいのでしょうか。(←って、しっかり受け取った俺。)

ブログを読みまして、」
と沢木耕太郎の『深夜特急』を
お借りしてしまいました。
なる早で時間をつくって
読破させていただきますです。



そうかと思いきや
[そ]に遊びにきた
お客さん兼マー坊からも


みなみなさま、サンキュー照代。恐縮です。
「すーちゃん」。

「先輩が好きそうなので」
と何の要求をしたわけでもないのに
計6冊の漫画を差し出されました。
こちらはちょっとゆっくり
読ませてもらっていいよね?





なんとこのお話、
たった一週間のできごとを
綴っておいでです、俺。
なんだろう、このドリームウィーク感。
いろいろと本当にありがとうございます。
そして 本当にスミマセン。



にほんブログ村 写真ブログへ


タグ :OLYMPUS E-420

同じカテゴリー(OLYMPUS E-420)の記事
某Barの、進捗状況。
某Barの、進捗状況。(2014-05-08 00:54)

Barやるってよ!
Barやるってよ!(2014-04-11 14:47)


Posted by イヌトボ at 22:59 │OLYMPUS E-420
この記事へのコメント
わぉ!
差し入れという名の貢物がたっぷり(笑)
食べ物から読み物まで。
めぇみちのおにぎりおいしそうですね♥
魅力的な具が多いですよね~!!
でも、もずくの佃煮・・想像できにゃい(笑)
お手製マカロニサラダもうんまそうです!
いいなーいいなー♪
Posted by Ribon* at 2010年01月28日 00:51
『居ます?差し入れ頂いちゃったんで―お裾分け―』とかって
バズさんがひょこっとカオ出すようなそんな
お隣に住んでたらなーとうっすら妄想してしまいますた

超自分勝手(爆)
Posted by katsuki at 2010年01月28日 16:37
▲Ribon*さん
おにぎりおいしかったなあ、
俺もめえみちの他のおにぎりも食べたいです。
機会があったら店の方にも行ってみたい!
ホントにいろいろいただいてありがたいし恐縮なんですよ。
おいしいものばかりでどうもすみませんという感じです。。

▲katsukiさん
っていうか、これがKKBだったらなくはない話でしたよね。
まあまあスープの冷めない距離でしたからね(笑)
そうそう、この前いただいた超うまいおやき、
昨日南風原に用事があったので買いに行ったんですよー。
あいかわらずおいしかったです。
Posted by buzzbuzz at 2010年01月28日 22:32
↑↑↑↑↑↑

んんんあ!
そうだったーそうだった、
かつては本当にご近所だったんでした
 
まっさらに忘れてた。
まじアルツ疑い( ̄ー ̄; ヒヤリ

オヤキ来てますね(笑)
Posted by katsuki at 2010年01月29日 00:50
▲katsukiさん
そうそう、近所の時って「近いからすぐ行ける」って思って
工房にも結局お邪魔しなかったんですよね(笑)
「中華街とかすぐ行ける」って思って横浜の実家の時はあまり行かなかったのと同じ。
ガーン。
っていうか おやき屋さん、宜野湾にもできないだろうか。。
Posted by buzz at 2010年01月29日 20:19
こんばんは。
先日は、どうもありがとうございました。
お鍋、さっそく使ってます。
見た目もサイズも、いい感じで気に入ってます。

自慢話、しそびれてしまいました。(笑)
またの機会にぜひ。
Posted by ake at 2010年01月30日 22:19
▲akeさん
そうだ!自慢したいことがあるって言ってましたよね(笑)
あの書き込みのあと気になって気になって仕方なかったです。
お鍋、気に入っていただいてうれしいッス。
俺も愛用してます。
今日は豆乳とバンホーテンでそれらしい何かをつくりました。
俺も何か他に自慢できることを思い出しておこう(笑)。
Posted by buzzbuzz at 2010年01月31日 22:01