2008年10月09日

酒好きの甘党だもんで。

酒好きの甘党だもんで。



なんだか久しぶりに
「話をしたー」ってカンジの週末。
俺って普段は意外と寡黙だからよ。



酒好きの甘党だもんで。

一路で(初)。

ここは個室があって
密談に最適。
ひそひそばなしたい人、
オススメ!
ガーン。


台湾ネタをひっさげてのちょびさんと
東京ネタをひっさげてのしーぽんさんと。
いいなあ、みんな旅行行って来たんだなあ、
うらやましい、なんて話をしてたのな。

酒好きの甘党だもんで。酒好きの甘党だもんで。酒好きの甘党だもんで。

酒好きの甘党だもんで。酒好きの甘党だもんで。酒好きの甘党だもんで。

なんか肉率高くね?
っつうかアグー豚のナントカ(左下)がうまかったなあ。
さりげに一人で豚を多く口に運んでいた予感。

酒好きの甘党だもんで。 & 酒好きの甘党だもんで。

日本酒 & 日本酒。


日本酒が一番好きな酒だけど、
あまり飲み過ぎるとひどいめに遭うことも知っている。
過去ひどいめに実際遭ってるから間違いないよ。
(呑まれる奴は大嫌いなのらメーン。)


いやー、この日はひどいめ、どころか



酒好きの甘党だもんで。


「誕生おめでとー!」

だもの。
ビックリなのらも〜ん!!


今月誕生日を迎えるであろう
しーぽんさんと俺のために
ちょびさんがケーキを
用意してくれていますた〜(↑∀↑))))))
(すごくうんまいケーキだった)

しかも物品もたくさんもらったのら。



酒好きの甘党だもんで。

酒好きの甘党だもんで。
2次会はココへ。

ここでも深夜過ぎまで
しゃべり倒していたなあ、たしか。

酒好きの甘党だもんで。
この一杯で何時間いたかなあ(笑)。

次回は飲み倒すコース
or 歌い倒すコースで行きますよ。
覚悟。



にほんブログ村 写真ブログへ



同じカテゴリー(Ricoh Caplio R7)の記事
初★燕郷房。
初★燕郷房。(2008-06-19 22:57)

無性に。
無性に。(2008-06-18 22:49)

オンナの駅へ。
オンナの駅へ。(2008-06-15 23:21)


Posted by イヌトボ at 22:47 │Ricoh Caplio R7
この記事へのコメント
ヒソヒソって言いつつ 一番声でかかったよ・・buzzくん!(笑)
ケーキの飴細工がキラキラきれいに写ってる♪
めっちゃおいしそう~~また食べたくなった!
ものすごい勢いで食べてたよね。 
ほんとにおいしいときに見せるbuzzくんの行動パターンだよね(笑)
ケーキの2層部分は~? 残念・・・
今度は忘れないようにしよう 
で、肉ばっかじゃなくサラダも食べよう(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年10月09日 23:53
すごい個性的なケーキ(*´д`*)!
おいしそうですね〜♪
まわりについてるゴツゴツとしたのは何ですか?
アタシも日本酒が一番好きかな…全然強くはないけど
甘いものと一緒でもイケます(*≧m≦*)
Posted by いちじく班長 at 2008年10月10日 08:43
お肉がのったのはね「炙りアグーのサラダ 黒酢がけ」とかいうのだったよ。
うんうん、炙りたてソーキと黒酢がなんとも美味しかったね。
ケーキ出てきた瞬間、二人とも ( ゚д゚)ポカーン としてて、
「げげっ!もしかして名前で書かれちゃってどん引きしてる!?がーん」っと思っていたのだけど。
buzzくんがものすごい勢いでケーキをほお張ってたので嬉しかったです。(爆)
「別館」すごいよかった~!!
次回は是非、店員さんに「行きますねぇ・・・」といわれないカクテル注文するから!!(笑)
どどめ色カクテルリベンジ!!
                 ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
Posted by ちょびすけ at 2008年10月10日 10:13
はい!先輩。
マー坊、ここで合コンしてますた♥
とりあえず手羽先とデザート全部は頼みました。
手羽先は焼きが甘く、デザートはイマひとつでした。
先輩たちが頼んだのが圧倒的にうまそうでーす!
いいお姉さんたちが傍にいてくれて
誕生日を祝ってくれるなんて先輩は幸せものー!!
Posted by マー坊マー坊 at 2008年10月10日 13:12
どれも美味しそうです~ヾ(≧∇≦)〃
写真もそのままパンフに使えるんじゃないですか?!

お誕生日にプレートのついたケーキ。
羨ましいっ!
sionなんて、もう何年もプレートどころか・・ケーキさえない(T〇T)
ってか、誕生日さえ忘れられてるんですけどね・・(〃¬ω)σ∥ィジィジ
Posted by sion at 2008年10月10日 13:40
▲しーぽんさん
そうなんですよね、俺声がいつも大きくて
あまりぶっちゃけられない話をしている時に
まわりの人に「シッ!」って言われます(笑)。
まああの店の個室は完全密室ですから大丈夫ですけどね。
いつもいつもでアレなんだけど、ホント、俺食べるの早いのだ。
たぶん噛んでません、丸飲み。ヘビみたいに丸飲みしてるんだと思うYO!

▲いちじく班長さん
ケーキめっさ旨かったですよ。
まわりについてるのは石です。
若干数本の歯がイキましたけどノープロブレムでした。
だっておいしさが勝ったから。
俺も甘い物と酒の組み合わせは好きですよ。っていうかそれ普通じゃね?

▲ちょびすけさん
料理名よく覚えていたね。俺はいつも忘れます。
あまり料理の名前に執着はしないみたい(笑)。
ケーキの登場の時ポカーンってしてた?たぶんまさにサプライズ状態だったのだ!
ガーン。すごい勢いで頬張ってた(爆)!!
そうなんス。いっつもそうなんス。。とくにケーキの類いはすごいスピードだよ。
なんかいつも飢餓感に苛まれている人っぽくね?ガッビーン。

▲マー坊さん
ん?「ここで」ではなく「ここでも」、だよね??
早いところヤン坊が見つかるといいけどな。エイエイオー!
手羽先はオーダーしなかったなあ、からあげは普通においしかったけどな。
あー、なんか残念な日だったんでつね…
気持ちを切り替えて次の合コンにレッツ・ゴーーーっ!!

▲sionさん
ケーキはプレートがついて、砂糖で出来た動物のようなモノが
子どもの頃はすごーく楽しみだったです。
だんだん大人になるとケーキも「大人のケーキ」になっていくんですよね。
もちろん味に関しては「こどもケーキ」よりはおいしいですけど。
動物砂糖菓子は無いにしてもプレートはあると嬉しいなあ。
っていうかsionさん、誕生日の時ぐらいは胸を張っておねだりするべきですよ(笑)!
Posted by buzz at 2008年10月10日 17:41